Q&A
よくある質問
商品について
about...ITEM
- 商品の再入荷はありますか?
-
A, 商品の再入荷はございます。再入荷した商品に関しまして、TOPページ内の“RESTOCK”項目よりご覧頂けます。
また、特定の商品の再入荷の通知が必要な方は商品ページ内の“再入荷お知らせ”ボタンをクリックして頂ければ、再入荷次第メールにてご連絡させて頂きます。 - ラッピングしてほしいのですが?
-
A, ラッピングサービスは承っておりません。予めご了承ください。
- 思っていたものと違うので返品したいのですが?
-
A, すべての返品、交換は商品到着後7日間以内のみ承ります。返品条件や返品方法等の詳細に関しましては“こちら”をご参照ください。
- 違う商品が届いた・商品が壊れていた場合、どうしたらいいですか?
-
A, このたびは弊社による不手際で、お客様に大変不愉快な思いと、多大なご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、原因の究明と再発防止に努めてまいります。返品方法等の詳細に関しましてはお手数ですが“こちら”をご参照ください。 - 交換商品と一緒に追加注文も送ってほしい(同梱希望)
-
A, 大変申し訳ございませんが、交換商品と追加注文の同梱は承っておりません。予めご了承ください。
注文・配送について
about...SHOPPING
- メール・電話での注文はできますか?
- A, ご注文はインターネット注文のみとさせていただいております。予めご了承ください。
- 追加注文はできますか?(同梱希望)
-
A, 同梱希望の方は下記の内容をご確認の程宜しくお願い致します。
- 備考欄に【同梱希望】とご記入頂いた場合に限り、同梱発送が可能です。 同梱希望のご記入のない場合は同梱を承りかねますのでご了承くださいませ。
また以下の内容にご注意ください。
- 発送済みの場合、支払い方法が異なる場合は同梱ができません。
- お支払い方法に【コンビニ決済】を選択されている場合は同梱ができません。
- 同梱するご注文の送付先住所・決済方法は統一して頂きますようお願い申し上げます。
- 入荷前の商品は予約できますか?
- A,
入荷前商品のご予約に関しましては現在承っておりません。新商品の情報や入荷情報はメールマガジンにて配信しております。
その他、メールマガジンには有力な情報を配信しておりますので、是非ご登録くださいませ。メールマガジンのご登録は”こちら” - 郵便小包を指定したが、佐川急便で届きました
- A, 購入金額が4,000円以上の場合、または壊れやすい商品をご購入の場合は商品の破損を避けるために宅配便にて発送を手配させて頂いております。予めご了承ください。
- 店舗からメールが届かない
- A, 順次回答をお送りさせていただきますが、確認にお時間がかかる場合、3営業日を過ぎる場合もございます。
なお、土日祝は翌営業日より順次対応いたします。あらかじめご了承ください。
【お問い合わせ受付 l 平日 9:00~17:00】
また、数日経っても回答がこない場合は、正常にお問い合わせが届いていない、もしくはお客様側で受付メールが受信できなかった可能性がございます。
大変お手数ですが、[info@retail.blaze-online.jp]のアドレスが受信できる設定になっているかご確認の上、再度お試しください。 - お届け日を指定できますか?
- A,
【お届け日指定】は承っておりません。また備考欄に希望お届け日をご記入いただきましても、その日にお届け出来かねます。予めご了承ください。
宅配便での配送をご希望の方は【配送希望時間帯】をご指定いただけます。ただし時間を指定された場合でも、配送の都合により希望時間内に配達ができないこともございますのでご注意ください。
配送時間の詳細に関しましては“こちら”をご参照ください。 - 希望時間帯に届かなかった
- A,
発送方法を“メール便”、“宅配”のどちらで選択して頂きましたでしょうか?メール便の場合、申し訳ございませんが【お届け日指定】は承っておりません。
また備考欄に希望お届け日をご記入いただきましても、その日にお届け出来かねます。予めご了承ください。
宅配を選択して頂き、希望時間帯に到着していない件に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。時間を指定された場合でも、配送の都合により希望時間内に配達ができないこともございますのでご注意ください。
配送時間の詳細に関しましては“こちら”をご参照ください。 - 定形外郵便で発送して欲しい
- A, 申し訳ございませんが、定型外郵便での発送の場合、荷物の追跡が出来ず、お客様にご迷惑をお掛けする場合がございます。
その為、定形外郵便での発送は承っておりません。予めご了承ください。 - 購入のキャンセルはできますか?
- A,
キャンセルの際はメール、もしくは電話にてご連絡ください。連絡先は"こちら"になります。
ご注文商品が出荷前でしたらいつでもご対応させて頂きます。
出荷が完了している場合は、返品という形でご対応させて頂きますので"こちら"をご参照ください。
支払いについて
about...PAYMENT
- 支払い方法を変更したい
- A,
商品お支払い前の支払い方法の変更の際は、マイページもしくは購入時に変更が可能となっております。
ご購入後の支払い方法の変更に関しまして、クレジットカード/代引きでお支払いの場合、受注締め切り前のみキャンセルにてご対応可能となります。キャンセル後、お支払い可能方法にて再度ご注文を頂くかたちとなっております。
(受注締め切り:前日の午前8:00~当日午前7:59まで)
銀行振込でのお支払いの場合、代引きへの変更のみ可能となっております。変更をご希望のお客様はお手数ですが、下記の連絡先までお問い合わせの程宜しくお願い致します。
[info@retail.blaze-online.jp] - 銀行前払いについて
- A,弊社では”銀行前払い”という決済方法がございます。振込先は下記になります。
【銀行振込】
振込先:みずほ銀行(ミズホギンコウ)伊勢支店(イセ)
支店コード:466
口座番号:普通 3002363
口座名義:(カ)ブレイズ
ご入金が確認できるまで出荷はされませんので予めご了承ください。
また以下の場合でも出荷されませんのでご注意ください。
①お支払いの期限は基本的にご注文日より1週間を過ぎた場合
※期間に関しましてはご相談頂ければ調整をさせて頂きます。
②ご入金金額に誤りがある場合
※過不足関わらず、ご入金金額に相違がある場合は出荷ができません。
商品に関するその他
about...OTHERS ITEM
- 領収書の発行はできますか?
- A,
商品をお届けの際に、”ご登録頂いたお名前”にて「納品書兼領収書」を同封しております。
会社名やご登録時とは異なる名義にて領収書をご希望のお客様は、ご注文確定ボタンを押す前に「通信欄」にて”領収書希望・宛名・但し書き”をご記入いただければご希望の内容にて別途領収書を発行させて頂きます。
ご記入頂きましたお客様に関しては、メールにて別途領収書(PDFデータ)を送信させて頂きます。
商品受け取り後の領収書発行に関しましてもメールにて別途領収書(PDFデータ)を送信させて頂きますので、ご要望のお客様は[info@retail.blaze-online.jp]へご希望の”宛名”と”但し書き”をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。 - 商用利用はできますか?
-
A, はい、可能です。
- 商品をパーツとしてご使用いただき、販売されるのは問題ありません。
- 商品にパッケージをつけたままの転売はお止め下さい。
- お客様が販売された後は、弊社と致しましては一切責任は負いかねます。
以上のことをお守りいただき、販売をお願いいたします。
- 「再入荷のお知らせ」が欲しいです
-
A, 商品が在庫切れの際、再入荷があった場合にメールにてお知らせさせていただきます。
商品ページにて、ご希望の色をご選択頂きますと”購入”ボタンが”再入荷お知らせ”ボタンへと変更されます。
そちらをご選択頂きますとメールアドレスの入力画面がでますので、お知らせを受け取りたいメールアドレスをご入力頂ければ再入荷(在庫が反映)され次第ご連絡をさせて頂きます。
その他、弊社のInstagram、メルマガにて再入荷の日付が確定次第告知をさせて頂きますので、こちらも併せてご確認の程宜しくお願い致します。- メールアドレスの入力ミス・ドメインの設定によってはお知らせメールが正しく届かない場合がございます。ご記入頂く際はご入力・ドメインの設定をご確認の上ご利用ください。
- 同一商品でパッケージが異なる、またはパッケージされていない商品が届きました
- A, 入荷状況により同一パッケージでお届けできない場合がございます。また、生産ロットの関係上パッケージの無い状態でお届けさせていただく場合もございますので予めご了承下さい。
マイページについて
about...MY PAGE
- 会員様情報
-
A, 以下の情報を確認および更新いただけます。
- レビュー履歴
- 注文履歴
- 所持クーポン確認
- お気に入り商品の確認
- お届け先リスト (登録住所の変更および追加)
- パスワードの変更
- 会員登録内容の変更および解除
- 注文履歴
- A, 注文履歴はお客様のマイページよりご確認頂けます。注文履歴内には注文合計金額、合計注文件数やお届け方法などの詳細をご確認頂けます。
ご不明な点またはご要望などがございましたらお手数ですが“こちら”までご連絡の程宜しくお願い致します。 - クーポンの確認方法
- A,
クーポンに関しまして、お客様のマイページ内の“クーポン”確認ボタンよりご確認頂けます。
現在所有中及び使用可能のクーポンや、有効期限などをご確認頂けます。
ご不明な点またはご要望などがございましたらお手数ですが“こちら”までご連絡の程宜しくお願い致します。 - ログインについて
-
A, ログインの際にはご登録時のID及びパスワードの入力必要となります。
- ID及びパスワードを端末内に保存して頂ければそれ以降ログインの際に再入力が不要となります。
万が一、パスワードをお忘れの方は“こちら”をご参照ください。
- 「ログインできません。入力内容を確認してください。」と表示されるときは
-
A, お手数ですが以下の点をご確認ください。
●パスワードをお忘れの方は“こちら”をご参照ください。
●ご登録の際、打ち間違いなどで間違ったメールアドレスでご登録される方が多くいらっしゃいます。解決しない場合は、お調べしますのでお問合せフォームよりご連絡ください。→お問合せはこちら←
●ご登録時のサイトと違っていないかご確認ください。
BLAZEには「一般用サイト」と「プロ専用サイト」がございます。現在ご覧いただいているのは「プロ専用サイト」です。→一般のお客様用サイトはこちら← - 「メールアドレスが存在しません。」と表示されるときは
A, お手数ですが以下の点をご確認ください。
●ご登録の際、打ち間違いなどで間違ったメールアドレスでご登録される方が多くいらっしゃいます。解決しない場合は、お調べしますのでお問合せフォームよりご連絡ください。→お問合せはこちら←
●ご登録時のサイトと違っていないかご確認ください。
BLAZEには「一般用サイト」と「プロ専用サイト」がございます。現在ご覧いただいているのは「プロ専用サイト」です。→一般のお客様用サイトはこちら←- お気に入り登録について
- A,
お気に入り登録数の上限は100件となっております。お気に入りに入れて頂いた商品はマイページなどからいつでも閲覧可能となります。
商品詳細ページからの「お気に入り」追加に関しましては、複数カラーがあるページに限り、お気に入りに追加したいカラーを先に選択してから登録してください。
気になる商品、何度も注文する商品などは是非お気に入り登録をしてみてはいかがでしょうか。
ブレイズメンバーズについて
about...MEMBERS
- 会員登録について
- A, こちらのサイトは法人用のサイトとなっております。会員登録の際には企業名などをご記入して頂く必要がございます。資格はありませんが個人でネイル事業を運営されている方は、ご自身のSNS(Instagram等)で運営を証明できるアカウント名を登録の際記載して頂く必要がございます。
- ネイルスクール生はプロ専用サイトへ登録できませんか?
- A,
現在ネイルスクールに通っているスクール生もプロ専用サイトでご登録いただけます。
ご登録には必ず「企業・サロン名」と「SNSのアカウント名」の記入が必要となりますが、「企業・サロン名」欄へ現在通っている「スクール名」、「サービス運営サイト・情報の種類」欄にスクールの「SNSのアカウント名」や「ホームページのURL」を記載してください。 - 自宅サロンなのでSNSをしていませんが登録できますか?
- A,
現在、自宅サロンをしておりSNSやホームページなどでお客様に情報を公開していない場合でも"ディプロマ"をご提示いただければご登録が可能です。
こちらのメールアドレス[info@retail.blaze-online.jp]宛に「ご自身のお名前」・「お電話番号」・「ディプロマの写真」を添付して頂き、送付の程宜しくお願い致します。
ディプロマを持っていないがお客様へ施術をしている方はお電話での質疑応答を取らせて頂いております。
0596-58-1113(平日9:00~18:00まで営業)までお電話ください。 - 一般用サイトで登録をしてしまいプロ専用サイトで再登録をしたいです
- A,
一般用サイトで登録をされた方でも「プロ専用サイト」にてご登録が可能となります。
しかし弊社では「プロ専用サイト」と「一般用サイト」を別々のシステムにて運営を行っており、またパスワードなどの個人情報を保護する点から弊社側でお客様のアカウントを一般用→プロ専用への移行が出来かねます。
大変お手数ではございますが、一度一般用サイトにて退会をして頂き、再度プロ専用サイトにてご登録の程宜しくお願い致します。
※再登録の際、メールアドレスは「一般用サイト」でご使用頂いたメールアドレスと同じものでもご使用頂けます。 - 会員特典について
- A,
会員登録をして頂いたお客様には会員のみご使用頂ける特典がございます。こちらのサイトは法人用のサイトとなっておりますので、会員(法人)様には法人価格でのご購入が可能となります。
その他特典もございますので、詳細については“こちら”をご参照ください。 - 会員ステージについて
- A, 会員様には購入金額に応じて、会員のステージを上げさせて頂きます。また会員ステージがアップするにつれて、ご購入の際の割引率もアップさせて頂きます。
会員ステージの詳細につきましては“こちら”をご参照ください。
クーポンについて
about...COUPON
- クーポンのご利用方法について
- A, マイページより所有クーポンをご確認頂けます。
ご使用の際は、ご注文手続き画面にて“クーポン画像”をクリック(タップ)にてご選択いただけますと“利用中”に表示が切り替わり、クーポンの使用が可能となっております。(ご注文手続き画面に表示されていないクーポンに関しましては、適用外のクーポンとなりますのでご了承ください)
メルマガについて
about...MAIL MAGAZINE
- メールマガジンとは
- A,
ご登録いただいたメールアドレスに、定期的に新商品の情報や、期間限定のセール、クーポンのご案内をお客様が無料で受け取ることが出来るサービスです。
メールマガジンをご希望の方は会員登録時に“メルマガ登録”項目内の“必要”にチェックをして頂く必要がございます。
メールマガジンの特典に関しましては“こちら”をご参照ください。- 会員登録済みのお客様で、メールマガジンの受信をご希望されるお客様は、お手数ですが“こちら”からメールアドレスを送信してください
- メールマガジンの停止方法
- A,
メールマガジンの停止をご希望されるお客様は、お手数ですがメールマガジン内に記載されております“メールマガジンの解除はこちら”を選択して頂き、停止手続きを行ってください。
もしくは詳細に関しましては“こちら”をご参照ください。 - メールマガジンが届かない場合
- A, お客様側で受付メールが受信できなかった可能性がございます。大変お手数ですが、
[info@retail.blaze-online.jp]のアドレスが受信できる設定になっているかご確認ください。
また数日経っても受信されない場合は、大変お手数ですが、メールマガジンの登録を再度お試しください。
その他
about...OTHER
- 個人情報保護方針について
- A, 詳細に関しましては“こちら”をご参照ください。
- SSL通信について
- A,
当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。
送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
重要なクレジットカード情報は、株式会社フューチャーコマースが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。
弊社管理のパソコン等には一切残りません。 - パソコンでのご利用について
- A, 検証済み
[OS]Windows7、Windows8、Windows 10、Mac OS X 10.4以降
[ブラウザ]Edge、Safari 最新版、Chrome 最新版、FireFox 最新版 - スマートフォンでのご利用について
- A, 検証済み
[OS]iOS7以降 、Android 7.0以降
[ブラウザ]
各OSで標準搭載されているブラウザ
Google Chrome
- 推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。